HOME > ビジネスサポート

ビジネスサポート

コピー機、FAXの導入から名刺印刷、事務用品まで
事務所に必要なものを全てお任せください

コピー機、FAXの導入から名刺印刷、事務用品まで事務所に必要なものをすべてお任せください。

いざ事務所を構えるとなってから必要なものを買い揃えていくのは手間なもの。
開業してから、実際に業務にかかれる時間を短縮するお手伝いをさせてください。

ご挨拶状作りや名刺印刷。コピー機やFAX、複合機などのOA機器。
パソコン、机、椅子、棚といったものから文房具などの事務用品まで。
事務所に必要なものを全てお引き受けいたします。

サポートラインナップ

  • 各種印鑑
  • 名刺
  • 納品書、請求書、領収書のご用意
  • 封筒・ハガキの印刷
  • チラシ、料理店などでのメニューの作成
  • コピー機、FAX、複合機、プリンター、印刷機
  • パソコン、パソコン周辺機器
  • コピー用紙などのOAサプライ品
  • 事務用品(ボールペン、メモ帳、ファイル、書類整理箱)
  • 金庫
  • レジスター
  • 事務机、椅子など、オフィススチール備品
  • その他OA機器・経理ソフトなどなど・・・

ご予算に応じたご相談を受付けております。お気軽にお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせ:06-6972-5000ネットからのお問い合わせフォームはこちらへ

平日:9時〜19時 土曜:17時まで(日曜・祝日除く)

中古コピー機、複合機、プリンター、FAX

商品の配送について

全国発送承ります
配送料につきましては、地域・運送会社によって異なりますのでお問い合わせください。
→ヤマト便

商品メンテナンスについて

商品は全て点検済
メーカー認定サポートスタッフによる点検済み1970年創業の確かな実績と長年の経験を元に。商品は全て当社のメーカー認定サポートスタッフが点検しておりますのでご安心ください。

ご購入後のメンテナンス
大阪近辺のお客さまは当社のメーカー認定サポート専門スタッフが責任を持って対応いたします。

大阪近辺以外でも、最寄の各メーカー営業所が対応いたしますのでご安心ください。

株式会社コピオンについて

 会社概要

 お問い合わせ

ビジネスサポート

 事務所創設・開業サポート